※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so⚾
妊娠・出産

9か月の妊婦です。お腹痛や生理痛のような痛みがあります。原因や対処法を知りたいです。

もうすぐ9か月になります!
昨日お腹を壊したような感じになり、冷や汗、波のあるお腹痛(下痢)になりました!もともと便秘で、お盆でおいしいものいっぱい食べて下したのかなーと思います。
胃やみぞおちが痛いです(´×ω×`)またそれから、下痢は関係ないかもしれませんが、生理痛のような痛みがあります。。これってなんですか??今まではなかったです!
教えて頂けたらありがたいです!

コメント

bonちゃん

前駆陣痛に繋がった可能性もありますね!
私も生理痛みたいな痛み感じた1週間後くらいには生まれました!

• so⚾

so⚾

ありがとうございます!!
    前駆陣痛ってこんなに早くなるんですか??

• 8月14日
  • bonちゃん

bonちゃん

私は33週か34週になりました!でも、人によっては1ヶ月前から前駆陣痛になる人もいるので、もしかしたら!?あり得るかもですよね(^O^)

• 8月14日
  • so⚾

so⚾

そうなんですね!!
    ありがとうございました!

• 8月14日
りおんママ

同じ週数ですが、私もたまにあります!つい昨日も生理痛?下痢?っぽい痛みがありました。一応1時間位で治るのですが、やはり不安ですよね。。前回の妊娠ではなかったので、次回の検診で聞いてみます。
まだ産まれちゃ困るのでお互い気をつけましょうね!