※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

沖縄に住んでいる方に質問です!子供の誕生会にいつまで義理父母呼びます…

沖縄に住んでいる方に質問です!
子供の誕生会にいつまで義理父母呼びますか?
私自身の母は県外にいるため毎年参加しません。
私はもう家族だけのお祝いで充分ですが旦那はみんな読んだ方がお金がもらえるみたいな考えで…
実際子供の誕生会なのに旦那と義理父がセーブできないぐらいお酒を飲むのでとても嫌です!義理父は人のアパートの下でおしっこしたり酔ったら気持ち悪い行動します。
なので私は誕生会は家族だけで充分と思っています!
皆さんは大勢でお祝いしますか?

コメント

だんご

家庭それぞれじゃないですかね?みさんの中で呼びたくないなら呼ばないでも良いと思いますよ!そんな義父なら私は絶対に呼ばないです

• 🔰

🔰

そうですよね🥺
    相談してみます😆✨

• 2月9日
4人のママ

ウチは一歳の誕生日だけです!あとは家族だけでお祝いしてますよ😊
お金もらったらお返しも大変だし😂

• 🔰

🔰

やはり一歳の時だけでいいですよね😂ありがとうございます♪

• 2月9日
ママリ

去年はコロナを理由に呼びませんでした!
無症状の人も多いようですし、同居家族以外との飲食は避けた方が良いよね…ということで💦
家族の好きなものだけ用意して、すごく気楽で楽しかったです😊笑

• 🔰

🔰

気を使わないって大きいですよね😂コロナのせいにして家族だけでやろうと思います♪

• 2月9日
なり

私も家族だけで良いと思います!
コロナを理由に今なら断りやすいですよね💦
1歳のタンカーユーエーとかは相談して渋々呼ぶかもです💦

• 🔰

🔰

そうですよね😭コロナのせいにしようと思います♪

• 2月9日