※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

背中漏れで悩んでいます。パンパース以外のおむつをおすすめしますか?

背中漏れうんちで悩んでいます。
現在、グーンを使ってます。
座った状態でうんちをすると背中漏れします。
パンパースは口コミも良いし背中漏れしないと有名ですが1度背中漏れしたことがあります。
なにかおすすめのおむつはありますでしょうか、、
やっぱりパンパースが1番いいのでしょうか、、

コメント

エルモ

背中漏れ防止にはうんちポケットありのムーニーマンがオススメです。私の中でダントツでした。

みみ

私もムーニーおすすめです!
背中漏れ1回もしたことないです(^^)

もちぱく

パンパースとムーニー併用してます😊買う時に安い方買ってるだけですが😂やはりムーニーの方が漏れないです😁

モモ犬

1歳まではずっとメリーズ使ってましたが、漏れたこと無かったです。
でも、他の方がおっしゃるように、ムーニーは漏れないイメージがあります!

ムーニー じゃないですかね?

うちはパンパースがダメでした!なのでオムツを人通り試してムーニー に落ち着きました🙌🏻

ゆき

どのメーカーも、高いほうのオムツは背中漏れしないです😄安いほうだと生地がペラペラすぎるし、支えが弱いので漏れます💦
パンパースの肌いちとナチュラルムーニーがオススメです✨