※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、排卵注射を打ち、明日タイミング取るよう言われた。注射後の排卵タイミングが気になる。排卵を逃さないようにタイミング取りました。

1月25日の生理5日目からクロミッドを5日間服用しました!
飲みきって10日後の今日診察に行き卵が育ってると言うことで肩に排卵する注射?を打ちました😳😳
明日タイミング取ってねと言われたんですが 注射を打って翌日に排卵するものですか?
注射を打ってどれくらいで排卵するものですか?

クロミッドや排卵さす注射などは今回が初めてです!

排卵を逃すまいと念の為に2月4.、5、6日にタイミング取りました🙆🏼‍♀️
7日は診察前日なのでやめました。笑
一応、女の子希望ではあるんですが 注射してからの排卵のタイミングが気になりわかる方いらっしゃったら教えてください☺️

コメント

mama

わたしも先月、クロミッドと注射やりました!多分個人差があるのでいつ排卵するかはわからないです🥲タイミングも取れてるから妊娠できてること祈ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🥺
    先生に言われたままタイミング取ってみようと思います!!

• 2月8日