※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

セリアってクレジットカード使えますか?調べたら店舗によるって記載され…

セリアってクレジットカード使えますか??
調べたら店舗によるって記載されてて、自分の家の近くのセリアに電話したくてもデパート?の中の店舗で直接セリアに聞くことが出来なくて、、💦(そもそも電話が繋がらない)

でも以前行った時にレジ見たら、クレジットカードの暗証番号打つ時の機械?(黒い数字の書かれた電卓みたいな)のがあったんですけどそれがあるなら仕えますかね🥸🥸

コメント

店舗によるんですよね💦
おそらくできると思います!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

そうなんです🥺🥺
    PayPayとか導入されてるところは多いんですけどクレジットカード対応は百均系ではなかなか見当たらなくて🥺🥺💦

• 2月8日
ポテトサラダ

我が家の近くのセリアはイオンの中に入ってるのですが、クレジットカード使えましたよ☺️

暗証番号打つ機械があれば使えると思いますよ🙌🏻

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

イオンとかなら使えるみたいですね!🥺❤️❤️
    ありがとうございます❤️
    ダメもとでかけたら繋がって、使えるとのことでした❤️

• 2月8日
さくら

うちの近くのセリアは単独店舗なので確か現金しか使えなかったです🙌

でもイオンとかの中にあるセリアなら使えるはずですよ🙋‍♀️

メメ

うちの近くのイオンのセリアは使えないです😂
本当に店舗によるんですね…。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

私が住んでる地域も、ショッピングモールに入ってる店舗だと使えるけど…
単独店舗は、現金払いのみです💡