※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すぐ夫の浮気を疑ってしまう自分に疲れてしまいます。結婚4年目に入ると…

すぐ夫の浮気を疑ってしまう自分に疲れてしまいます。

結婚4年目に入るところです。
今まで確実に浮気されたという事実はありません。

疑ってしまう時
●昨年急に離婚したいと言われたことがある
 別居し、冷却期間をおいて、あちらから離婚撤回されました

●飲みに行くと大抵朝帰り
 誰とどこに行ったか聞かないと言わないし、簡単にしか教えてくれない
→コロナで営業時間短縮している最中どこで飲んできたのか聞いたら、カラオケとだけ言われました
カラオケ嫌いな彼が朝まで男だけで..?と疑ってしまいます。

●一年前のレシートが出てきて、明細にギフトボックスとかかれていたとき←今ここ 笑

●元カノがキャバクラ嬢であることを思い出した時 笑

●二年前くらい、仕事のカバンからコンドーム(未開封の箱)が出てきた時
※まだ家に残っているのがあった

こんなことでって自分で思うんです。
先日朝帰りした時、すっごく心がザワザワモヤモヤして気分が悪かったです。
仕事忙しい人だし、旦那は浮気して子供と実母を置いて出て行った実父が大っ嫌いでした。だからきっと同じことはしないと信用してたはずなんですが..

私は神経質なのは自覚してますが、(おそらく)無実の夫を偏見の眼差しで見てしまうことがあり、一緒にいても楽しくなかったり申し訳ない時があります

どうしたらいいんでしょうか

コメント

初めましてm(*_ _)m

私の旦那は、
どのカバンにもコンドームが
入ってます(笑)

理由聞いてみると…
私と何処ででも出来る様にと
いつもスタンバってると
言ってました(笑)

信じてます(笑)

• ママリ

ママリ

どのカバンにも!強者ですね😂

ほんと、ただ信じるしかできないですよね😅

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ギフトボックスのレシートの日にちって覚えてますか??

うちはクリスマスのちょっと前にそんな感じの見つけて商品の品番調べて女物だった事あります!
飲み会も必ず朝帰りでした。

仕事忙しいと思って頑張って支えてたら毎日女の家にいました😭

離婚したくなければ見て見ぬ振りが一番と思いますが私はどんどん深入りしてしまい、結果離婚しました💦

個人的に旦那とは11年いましたが、不倫がわかるまで9年は一度も疑ってませんでした。
モヤモヤしてしまうなら話し合ってみてもいいかもですよね。
モヤモヤするの凄く苦しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後変でした💦
    個人的には何かない時は疑う事やモヤモヤする事はないと思うって意味ですか🙏

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

1年前でした、1月末です。
    私の日記を見返したら、少し仲が悪い時期で、夫も仕事が忙しく「当分夕飯は用意しなくていい」と言われた日でした😂

内容も調べられる範囲で調べたら、綿のハンカチ、タオル地のハンカチ、ネクタイでした。1年前なのでネットで検索してもあまり出てこず、多分って感じですが💦

仕事で忙しいから変に詮索したりしたら失礼だと思って、言いたいこと言えずにいますが、もし同じように本当に浮気だったら、かなり切ないですね。

相手を傷つけないようにうまく話せたらいいですが💦

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一月末なんですね!!
    内容はお店でこんなのが売ってる物書いてくれた感じですかね??
    ネクタイだといいですね😖🙌

仕事が忙しいの疑うの失礼ですもんね😖💦
    私は給料明細を見た事なかったんですがあまりに仕事時間と振込額が見合ってなくて見せてもらいました。
    毎日5時間以上残業してるはずなのに残業代月に5000円くらいしかついてなかったです😂

私はモヤモヤがピークに達して車の裏に貼り付けるGPSレンタルしました😂

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

内容はレシートの品番から可能な範囲で検索した感じです!例えば退職する人にハンカチかネクタイプレゼントしたとか?とも思いましたが..
    夫は役職ある立場なので、わざわざ昼休みに買いに行くか?なんて。
    もう疑ったらキリないですよね。

一旦落ち着いて、様子みて、また疑わしかったら私もGPSつけてみようかな😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼休みに買いに行かれたんですね!
    けど浮気相手?にわざわざそんなせかせか買いにも行かなそうですよね☺️🙌
    確かに疑ったらキリがないですね😂

女の勘が確実に働く時は、怖いものなしで突き進むと思います😂
    まだその時じゃないしそこまで疑わしいわけでもないんだと思います🥰

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

レシートの時間的に昼休みだったので😂
    付き合いたての頃、昼休み利用して私にプレゼント買ってきてくれたことあって、それを思い出しました😂

話聞いてくださってありがとうございます!!
    素直に話して、例えばiPhoneの位置情報共有するとか提案してみようかななんて考え始めました 笑

悩み込まないで色々模索してみます!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー、そうだったんですね🙏
    それは失礼な事言ってしまいました、すみません🙏🙏

あ、位置情報、、
    男性は嫌がるかもです💦
    うちは提案した時にそこまでするなら今すぐ離婚して下さいって言われました💦
    だからあまりオススメしません😭💦

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

確かに嫌がりそう..
    難しい問題ですね😱

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

育児に家事毎日お疲れ様です😊
私も同じです。夫が浮気してるのではないかな?と疑い毎日疲れてしまいます。
信じると言っても疑わしい事があるとモヤモヤして難しいですよね、、
私は神経質なので、毎日探偵の様になってしまっています😅

• ママリ

ママリ

お互い様です、お疲れ様です‼️

毎日探偵の様になるってめっちゃわかります😂
    レシート1つでどんどん推察というか妄想の域まで達します..

• 2月11日