※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
限界到達
家事・料理

長崎県大村市でオードブルが美味しいオススメのお店を教えて下さい🙇引っ…

長崎県大村市でオードブルが美味しいオススメのお店を教えて下さい🙇
引っ越してきてお店が良くわからず、こんな時期なので自宅で義理両親を呼び初節句のお祝いをしたいのですが、自分で料理するのも億劫で…
どうぞ、宜しくお願い致します!

コメント

tma

東三城町の「きぶん」は和食でオススメですよ!
初節句の旨伝えた方がいいと思います!

• 限界到達

限界到達

遅くなってすみません😣💦
    ありがとうございます✨
    ネットで見たらお洒落な感じでコスパも良さそうですね♥️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

杏とかどうですか?
まだ頼んだことはないですが、お届け会席とかあるみたいですよ。コロナの時代なので仕出し弁当もいいなと思い、1歳の誕生日のときに検討しました。結局うちは寿し政の仕出しと手桶の握り寿司にしましたが。
あとはながせも会席などでも使用するので、仕出しなど良いかと思います。お店に行けば仕出し用のメニュー表などももらえました。

• 限界到達

限界到達

ありがとうございます🎵
    杏は棟上げの時に利用して、お料理はおいしかったんですが、人手不足なのか色々あり良い思い出がなくって😭
    初節句もあるので教えて頂いたところ見てみます✨

• 2月10日
❁eito_mama❁

カフェホーミーのオードブルはとても美味しいです☺!
インスタもされてるのでよかったらのぞいてみて下さい✨

• 限界到達

限界到達

ありがとうございます❗
    お洒落な感じですね☺️こんな所があるなんて知らなかったです!
    コロナが治まればホームパーティーもしたいので、参考にさせて貰います✨

• 2月10日