※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

眉毛剃りで腕を傷つけました。心理的な辛さからの行動です。この程度なら跡は残らないでしょうか?

不快に思われた方申し訳ございません。
誹謗中傷もお断りします。申し訳ございません。
リストカットまではいかないですが、今日眉毛剃りのカッターで自分の腕を二箇所血が出ない程度に傷つけてしまいました。これぐらいなら跡は残らないでしょうか?
気持ちは、夫婦喧嘩やママ友達の事やいろいろ重なりしんどくなりしてしまいました。

コメント

🔰

それぐらいなら残らないと思いますよ☺️

かきごおり

大丈夫ですか???
これぐらいなら残らないかな〜とは思います💦

結絆

怪我の跡よりも、しんどいなら心療内科なり行かれた方がいぃですよ。

その自傷行為がこれだけで済んで良かったものの、今後もまた何かをきっかけにそのような事が絶対無いとは言えないでしょうし
お子さんの為にもご自身のためにも

なち

これくらいは大丈夫だと思います!した後にすごく後悔しますよね、、、

おたふくなんてん

2〜3日で消えると思います🙂

しんどくなったらクッションに思いを吐くか、紙にモヤモヤすること書き殴ってみるとしんどさ緩和しますよ🙃

頑張りすぎないでくださいね

ママリ

皆様ありがとうございます。
まだ少しあとがついてしまいましたが、周りには気づかれていないので怪我したで済みそうです💦
もうしないようにします!