コメント
JR @
遊び飲み始めたんですね😊
ままりちゃん
3ヶ月になるとだんだんあれ嫌これ嫌が出てき始めるので、大変ですよね😢うちの子は遊びのみがすごすぎて全く飲んでくれませんでした。それぞれ赤ちゃんで飲まなくなる理由がありそうですね!
-
ぱんだ
遊び飲みやめてほしいですよね😅
なかなか飲んでくれなくてほんと難しいです、、- 2月8日
JR @
遊び飲み始めたんですね😊
ままりちゃん
3ヶ月になるとだんだんあれ嫌これ嫌が出てき始めるので、大変ですよね😢うちの子は遊びのみがすごすぎて全く飲んでくれませんでした。それぞれ赤ちゃんで飲まなくなる理由がありそうですね!
ぱんだ
遊び飲みやめてほしいですよね😅
なかなか飲んでくれなくてほんと難しいです、、
「ミルク」に関する質問
生後1週間の子が38度出た場合は、ミルクの飲みやおしっこなど関係なしに、救急に連れて行けばいいですか? 現在は、くしゃみ鼻水あり、体温は37.3~37.6です。 ミルクの飲みはよく、おしっこうんちはしてます。 長男が38…
旦那や周りの人には共感してもらえないのですが… 赤ちゃんのオナラやミルクを吐いた匂い、口臭が好きで何度も嗅いでしまうのですが分かる方いますか? 旦那には臭い!ありえない!と言われます😭
11ヶ月の息子がいます。保育園からミルクは一歳で辞めるように促されています。離乳食はよく食べる方なのですが不安でミルクに頼ってしまっているのですが缶ミの方はどの様にしてますか?もうミルクやめて行った方がいい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱんだ
授乳のたたかいです、、、
JR @
なるべく目合わせないようにしてました!
ぱんだ
なるほどです!いつも目合わせちゃってました!ちょっとそっぽ向いときます!ありがとうございます😊