※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ月齢ぐらいのママに質問です。お腹が空きすぎて朝早く子供が起きる…

同じ月齢ぐらいのママに質問です。
お腹が空きすぎて朝早く子供が起きることってありますか?
昨日の夕方、少し早くお腹が空いてぐずったのでいつもり1時間早く夜ご飯をあげました。毎朝寝起きはよく、起きても30分ぐらいテレビ見てからのんびりご飯にします。今日は早起き&グズグズ、起きるなりお腹が空いた感じでキッチンに行きます。これでもかってぐらいご飯をあげましたがまだ足りないと。ちなみに普段からめちゃくちゃ食べます!早起きと朝の珍しいグズグズは空腹のせい?と思っていますが、そんな感じの経験ありますか?もしそうならやっぱり夜ご飯はあまり早くあげないほうがいいなぁと思って、、

コメント

ぱーる

うちの子も腹時計で起きますね
時間遅くして、量もふやしたら寝る前に💩が出て、結局お腹すく…となることもしばしばです💦