※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつについて教えてください。現在はメリーズとグーンプラスのテープMを使用していますが、夜にうんちもれがありました。パンツタイプを併用しようか考えていますが、サイズが違うようできつかったです。パンツタイプのおすすめを教えてください。

パンツタイプのおむつについて教えてください!

現在メリーズとグーンプラスのテープMを使っています。
夜、寝ぼけて体をよじるのでテープを上手く止められず、ついに今朝盛大にうんちもれしました💦
夜だけとか、パンツタイプを併用しようかなと思っています。
グーンプラス買ったときに、パンツMの試供品がついてきたので使ってみたのですが、きつかったんです!テープとパンツで同じサイズでも違うんですね。まだMでいいと思うのですが、パンツタイプのおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはずっとムーニーです
ムーニーマンは他のパンツと比べて少し大きめと聞いたことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープタイプのムーニー好きだったのですが、ムーニーのMだと小さくなったので...パンツは大きめなんですね!ありがとうございます😌✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月で7.5ぐらいなので
    パンツM(おすわり、ハイハイ)でちょうど良い感じです😊

• 2月8日
ぱんだ

うちも夜寝相悪いし謎に足あげたりしておしっこうんち漏れるんで夜はパンツタイプまです!なにがいいかなーって調べてみてマミーポコパンツMを使ってみでるんですけど少し大きめってだけあってゆとりある感じでお腹周りも苦しくはなさそうです!けど、通気性とか微妙なのかなーって思いますね。次ネピアGENKIパンツM試してみる予定です!レビュー見たら意外と好評だったのでいいのかなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜大変ですよね💦
    マミーポコ大きめなんですね💡
    とりあえず夜だけなのでコスパいいやつ嬉しいです!
    Genkiも検討したいです♪
    ありがとうございます😌✨

• 2月8日
  • ぱんだ

ぱんだ

コスパはほんと大切ですよね!
    マミーポコパンツもgenkiもコスパいいんで検討してみてください😊

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見に行ってみます😆

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月で同じおむつを使ってます!
メリーズのMパンツ試したら、お腹のお肉がはみ出てきつそうでした😥(ちなみに体重は8,4キロです)
ナチュラルムーニーのLパンツが丁度良かったです(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズキツいんですね!
    うちは7.5キロなので、きっとうちもすぐ履けなくなりますね💦
    テープタイプは大きめなのに、違うんですね。お聞きしてよかったです!
    ありがとうございます😌✨

• 2月8日