※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親が原因で離婚された方いますか?うちの隣には義理親が隣りにいて義…

義理親が原因で離婚された方いますか?うちの隣には義理親が隣りにいて義理親大嫌いです。義理親のせいで、旦那も嫌いになり、少し落ち着いたら子供連れて出ていきます。何も悪いことしてないのに味方にもなってくれず、早くこんなとこから出ていきたいです。ひどいですよね?法事で義理親から、挨拶がないだの皆にお茶出しはしないだのきつくいわれ、嫌になり、こんなとこ出ていくと言いました。旦那も味方になってくれず、不機嫌なまま、ひどいですよね?しまいには、出て行けと旦那から言われたので出ていくことに決めました。やっと義理親から離れるのは嬉しいです。間違えてますか?

コメント

あ

私は同居していて義両親には色々気分の悪い事を言われますが、まだ主人が見方でいてくれているので持ちこたえてます。そうでないなら離れるのは自然な流れだと思います。今ははじめてのママリ🔰さんの精神的に安定出来る環境が必要だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那も味方でいてくれないので落ち着いたら出ていきます。早く離れたくて仕方ありません。

• 2月8日

お気持ちよくわかります。私もまだ離婚はしていませんが、義家族からの嫌がらせのせいで旦那とも大喧嘩はしょっちゅう、私は人間不信にもなりもう生きていたくないと思うほどになりました。義家族と関わりながら生きていくのはもう無理なので離婚してくださいと旦那に言ったこと何度もあります。旦那自身は普段はとても優しいですが、義家族のことになると全く私のことを理解してくれず義家族の味方です。所詮私は他人なんだなと思いました。妊娠中からひどいことされてお腹にいた子どもにも影響があるかもしれないことをされたのに、それでも義家族の味方をしていて本当にショックでした…。はじめてのママリさんの判断は間違っていないと思います。出ていけと言われた以上、もう味方になることはないと思います。義親も旦那もそんな状態の人で、そんな環境にいるのお子さんのためにも良くないです。義親から解放されるの羨ましいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います。私は義理親が大嫌いで、最初は、旦那好きでしたが義理親のせいで、嫌いになりました。ひどいこと言われ、出来るなら地元に戻り子供と二人で生活したいです。みっちいさんは、大丈夫ですか?私は地元大好きだから早く離れたいです

• 2月8日

退会ユーザー

私も同じく今は旦那も嫌いです。旦那は私や子どもより義家族を選んだので。
    ありがとうございます。私も今のところは大丈夫です。でもいつまた旦那と大喧嘩してもおかしくないです。その度子どもにも嫌な思いをさせてしまって本当に申し訳なく思っています…。今は子どもと家のローンと、私が今妊娠中なので働けないので生活費のために夫婦やっていますが、我慢の限界がきたら私も決心するかもしれません。お互い子どもと自分の幸せを第一に考えて生きていきましょうね。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。身体無理しないでくださいね、私は一人しかいないので大事にしていきたいです。

• 2月8日