※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

臨月に入ってから毎日快便になった方いますか?赤ちゃんが下がってきて腸の圧迫がなくなったからかなーと思っています。

出産間近で快便になったよーって方いますか??
妊娠前からもともと便秘で3.4日に1回でればいいほうだったのですが、臨月入ったあたりからほぼ毎日出るようになって。
赤ちゃんが下がってきてて腸の圧迫がなくなったからかなーとかお産の前兆だといいなーとか思ったり。

コメント

ゆちゃん 🔰

私も37週入ったくらいから出なかった💩が出るようになったような気がします!(笑)吐き気がそのかわりおさまってきたので下に下がって来てるのかなーって勝手に思ってます!お産の前兆だといいですよね💐

  • りい

    りい

    お互いもうすぐですね!!
    前兆だと嬉しいです☺️

    • 2月8日
奈々ゝ

出産の2週間前くらいから快便でした!
1日2~4回くらい出てました😅
もうすぐかも知れないですね💓

  • りい

    りい

    2〜4回ですか!快便ですね!笑
    もうすぐだといいなー😊

    • 2月8日