※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

同室の人がテレビや電話をイヤホンなしで使用し、音が漏れてうるさい。退院まで我慢か文句か悩んでいる。

同室の人がテレビをイヤホン無しで見ます。
でもうるさい音とかじゃなくて、小さい音で見ててそれが漏れて聞こえる感じです。
けど静かなので聞こえます。
あとはテレビ電話をイヤホンなしでするので会話丸聞こえ。
5分くらいで終わってますが…
大部屋電話OKです。
4人部屋に2人なので文句言ったらすぐバレます😅
あと2週間で退院なんですが我慢するか言うか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師さんにこっそりいって、他の方もいるから、イヤホンして下さいね。って言ってもらうことできないですか??

はじめてのママリ🔰

看護師さん経由でうまく言えそうなら言ってもらって、難しいようなら耳栓して過ごしてはいかがですか?

ふーママ

テレビに関しては看護師さんに言うか、自分も同じことしますかね😊✨
電話に関しては、OKになっているのでしょうがないかと…💦

あとは、仲良くなっちゃいます!笑
そしたら気にならないかなーって🎶

(*´∀`)♪

大部屋って気遣うし物音気になりますよね💦
あと2週間もあるなら苦情入れてもいいんじゃないですかね?