※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

子どもが風邪で鼻水と咳が残っている状態で買い物に連れて行くのは避けた方が良いですか? コロナもあるため迷っています。

子どもの風邪
金曜から鼻水が出始め夜発熱、土曜は1日熱があり、日曜朝には下がって、今、鼻水と咳が残っています💦
本人はそれ以外、至って元気です❗️

この状態で買い物に子どもを連れて行くのはやめた方がいいでしょうか?食材足りないものがあり…でもコロナもあるし迷ってます💦
こんな質問でごめんなさい🙇‍♂️

コメント

ルイ🔰

私の家も同じ事がありました、学校に行って体調悪いと先生に話ししてました、熱がありました、次の日病院に行きました、病院の部屋も個室にして、受診しましたか喉や熱も無く一応PCR検査
しました。兄弟いるんですが、上のお姉さんの結果でるまで外出禁止でした、3日もやすんでました(。-_-。)

• いっち

いっち

そうなんですね❗️
    PCR検査もされたんですね💦
    この時期の熱は怖いです💦
    もしコロナだったらを考えると外出は慎重になりますね😨

• 2月8日
  •  ルイ🔰

ルイ🔰

気をつけて下さいね。子供は苦しいし、親は大変ですから油断はできないので。

• 2月8日
  • いっち

いっち

ありがとうございます😊
    しばらくは外出自粛しておきます‼️

• 2月8日