※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

春日井市で子供向けの歯医者を探しています。今の歯医者は説明が少なく流れ作業で、神領〜高蔵寺周辺が希望です。

愛知県春日井市でおすすめの歯医者さんあったら教えて下さい🦷
子供です!!

今通っているところがありますが、説明が少なく流れ作業なので他を探し中です😭

神領〜高蔵寺くらいだとありがたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

少しだけ遠いですが、車なら行きにくいことはないと思います尾張旭市、土曜日に初めて行った、しんたろう河本こども歯科。さすが小児専門だけあって、いろいろ感動しました。先生もスタッフさんも優しく話がわかりやすく、最後に明細にお手紙をこどもと保護者宛に書いてくれて、月一回だけガチャガチャができます。

• はな

はな

お返事遅くなりすみません💦
    少し距離はありましたが今日しんたろう河本子供歯科行ってきました‼️
    もーめちゃくちゃ良かったです😭❤️❤️みなさん親切だし説明も丁寧で子供が泣いても手慣れたかんじで治療してくれて感動しました🥺‼️
    教えて頂き感謝です!!
    教えてもらわなければ少し遠いし知ることもなかったです!!
    ありがとうございました😭✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わったらごほうびに森林公園で遊ぶ(経路的にちょうどいいかな、と)なんてコースならおこさん最高じゃないですか?(笑)

• 2月19日
  • はな

はな

あ〜そのまま帰って来てしまいました!!
    あと2回予約してあるので次回はそのコースやりたいと思います😆‼️
    帰りに遊べるから歯医者のイメージも良くなりそう!!
    ありがとうございます😆✨

• 2月19日
もみじ🍁

高蔵寺駅の川向こうのしだみ歯科に通ってます!
月曜に小児歯科の先生が見えるので時々その日に診てもらってます。
イケメンで子供にも優しい先生で良きです💕笑

• はな

はな

しだみ歯科よく聞くので気になっていました‼️
    月曜日に先生がみえるんですね😁
    機会があったら私も行ってみたいと思います‼️
    ありがとうございます❤️

• 2月19日