※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーでスタジオアリスで撮影しますが、人見知りで愚図りそう💦うまくいくか不安です🥲

ハーフバースデーで
スタジオアリスで撮影しますが、
人見知りで愚図りそう💦
うまくいくか不安です🥲

コメント

ハーフバースデーではなかったですが1歳の誕生日にスタジオアリスで撮影した時は本当に大変でした😭
昼寝もさせてお腹いっぱいにして機嫌いい状態で行ったはずが….
でもスタジオアリスのスタッフがあやしてくれたりして時間はかかりましたが可愛い写真撮れましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲🥲
    スタッフにたくしかないですかね(笑)

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
みみ

プロなのであの手この手で笑わせてくれますよ✨

もしダメだと思ったら別の日に撮り直すという手もあるので、スタッフさんに相談してみてください。
無料で撮り直してもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
ゆきんこ

愚図ってしまったとしてもスタッフの方も慣れてると思うので大丈夫だと思いますよ😊

でも撮影前って不安になりますよね😢1歳の記念で初めてスタジオで写真撮りましたが、私がガチガチに緊張して帰宅後体調不良で寝込みました😂😂

スタッフさんが上手くあやしてくれるので、撮影楽しんできてください!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

土日ですか?平日ですか?
他の子供たちが撮影していた方がカメラが怖いと感じないのか、他の人たちがいない方がいいのかで、土日平日使い分けた方がいいかもですね。
土日はどうしても他の家族と一緒になるので泣いちゃうと待たせてる。。。と思っちゃうかもです