※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

野菜ボイコットが終わってひと安心していたのもつかの間!今度はオムツ替…

野菜ボイコットが終わってひと安心していたのもつかの間!
今度はオムツ替えボイコットが始まった(´Д`)

これがいわゆるイヤイヤ期の始まりなのか-?!!

ちょっと前まで、「オムツ替えようね~」と言ったら自分でオムツを取りに行って、機嫌よく寝転がってくれてたのにー!

今なんて、「オムツ替ぇ」え を言い終わらないうちに、逃げる!
≡≡≡ヘ(*--)ノ

なんとか寝かせても、ムキャー!と起き上がって≡≡≡ヘ(*--)ノ!

そのくせ、「じゃあ、シャワーでおしりを洗おうね~」には、お風呂場に直行!!

毎回シャワーで流せってことですかーーー!!(つд`)

コメント