※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

イライラしておさまらないので吐き出させてください。今日義父が飲んで…

イライラしておさまらないので吐き出させてください。

今日義父が飲んでた緑茶をそのまま息子に飲ませてた。。
旦那がそれ緑茶でしょ!?カフェインだめだから!!ってやめさせてたけどいや、カフェインとかの前に自分が飲んでたものあげないで、、虫歯菌はもちろん、気持ち悪い、、

俺は小さい頃からカフェイン普通に飲んでたから大丈夫って言う義父。いや、だめでしょ。それよりもあげないで、、

敷地内同居だから毎週末一緒に食事してるけど夜も遅くなるし生活リズム狂いまくりで本当ストレス。
旦那も自分家だからってゆっくりしすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね!!

うちの母も
虫歯菌の話をいくらしても理解しません。
馬鹿なの?!って思います。

歯周病だらけの口の唾液、気持ち悪い。
あまりにしつこく言うとこっちが怒られます。
子守りしてあげてるのに!って。
いや、どっちかっていうと顔見せにきてあげてるんだけど??っていう

• aya

aya

昔と今じゃ違うってこと分かって欲しいですよね。。
    本当気持ち悪いですよね😞
    自分は気を付けてるのにまさか義父にされるとは、ショックでした。。

• 2月7日
すず

うちも敷地内同居です。同じことやられそうで読んでて嫌になりました😭気をつけないと💦

• aya

aya

何にでも興味がある息子で、義父が持ってたコップに気付いてハイハイで近付いて行ってたのは知ってたけどまさか飲ませてたとは、、ドン引きでした。
    本当、気を付けてください!!😭

• 2月7日
ころろ

さすがに、それは気持ち悪いし、自分の小さい頃ってどんな昔だよって話ですよね。しかも旦那さん何してんの?って感じですね。カフェインとかよりも義父の飲んだものをのませるのが1番嫌。
そういうのは言わないと伝わらないから遠慮なくいいましょ。特に男の人は全くわかってくれないので😂
持論あげられたら時代が違うのでで通していいと思います!イライラが少しでも減るといいですね😭

• aya

aya

毎回義父から俺の頃は、って話されるんですけど本当愛想笑いしかできません🤦‍♀️
    旦那も旦那ですし、気付かなかった自分に落ち込みます。。
    ちゃんと伝えようと思います😭

共感してもらっただけで嬉しいです。ありがとうございます😭

• 2月7日
はなこ

こっちからしたらホント他人のじーさんですからね。実の親でも同じ事したら注意するに加えて他人であればホント気持ち悪いって思う。

うちも何度説明しても虫歯リスクは覚えてくれず、「よくわかんないけどママがダメって怒る」くらいの認識で私悪者って感じです。
そして義母の舐めたスプーン口に入れた時はほんっとに汚い!!気持ち悪い!!!って喉まで出かかってました。

ほんとウザいですよね。
お前は他人のジジイの飲みかけ食べかけアーンされて平気で食べれるのか?って聞きたいです。

• aya

aya

代弁ありがとうございます😭
    本当に気持ち悪いし、
    子どもに申し訳ないし、
    見てたのに気付かなかった自分せめて落ち込んでたので
    ガツンと言ってもらってスッキリしました!!!
    今後気をつけなきゃです、、😭

• 2月8日
すぽんじ

気持ち悪い、、無理すぎます