※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーがシングルファザーと結婚前提でお金の話をしたら、夫が隠し貯金があるのではと疑念を持った。夫は家計簿を見せて500万円あることを示し、嘘が嫌いなことを伝えたが、夫の反応に疑問を感じている。

シングルマザーで、シングルファザーさんと結婚前提で付き合ってます🙌
この間お金の話になり、貯金400万くらいって言ったら
俺も全部足したらそれくらいかなー🤔って言っていて
一ヶ月くらい経って家計簿つけ始めたよ!色々目に見えてわかるから楽しい!と見せてくれたんです。
そしたら500万ありました😂
確かに10個近く口座があったので以前話した時に咄嗟に全部でいくらか出なくて同じくらいと言ったのかなー?とも思いますが、、

結構夫婦でも隠し貯金したりしますよね?
隠されてたのかな?と気にもなりました😂

あー、見えてるよー💦と言ったら
あーーー😂みたいな反応でした。

許容範囲ですかね😂
嘘めっちゃ嫌いなんです😂

コメント

しまじろー

私なら許容範囲ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    どんだけ貯金通帳あるの?って思いました😂笑
    嘘というよりざっくり言っただけですかね😂

    • 2月7日
  • しまじろー

    しまじろー


    だと思いますね😂

    しかも金額見えてるのに気にしてなさそうだし!笑笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなの始めたんだ〜☺️見てよ見てよ☺️が先行しすぎて丸見えでした🤣笑

    • 2月7日
  • しまじろー

    しまじろー


    あけっぴろげなお人よしと見ましたが!笑

    素敵な人だと思います☺️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビ電話でわざわざ家計簿見せてきて、運悪く通帳の欄で電波悪くなり画面止まってました🤣

    憎めない奴って感じです🥰笑

    • 2月7日
  • しまじろー

    しまじろー


    可愛いじゃないですかぁ😆

    嘘はつかない人かなと思いますよ!☺️💖

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せたがりで困ります😂
    可愛いですよね💓笑

    • 2月7日
ママリ

ほんとに隠す気あったら、全力で隠すと思います!
嘘ついたのではなくて、ただ単にざっくり伝えただけだと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    テレビ電話してて電波悪くて貯金通帳の欄で画面止まってました😂

    • 2月7日
ちゃそ

俺もそれくらいかな~ならざっとで答えただけと思います😊
隠したいなら家計簿とか見せないと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    家計簿作ったんだ!見て!凄いでしょ!って感じでもう貯金額見えてる事にも気付いてなかったから教えてあげました🤣

    • 2月7日
男の子ママ

多分悪気はなく
まーだいたいそんくらいかな?って感じでいったんだとおもいますよ!

それが全く貯金0なのに
500万あるって言う方が許せません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    何個も通帳あったしそんな感じみたいですね!良かった☺️

    その嘘は怖すぎますね😂😂
    それこそ騙されたって感じ😂

    • 2月7日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    あるに越したことはないですよ💓

    私の前の旦那がそうでしたよ🙆‍♀️✨

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん?前の旦那さん、ないのにあるって言ってたって事ですか??😖

    • 2月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうです!
    結婚前に!
    ある意味結婚詐欺ですね😆

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなパターンもあるんですね😳😳😳
    目から鱗です!!
    確かに騙されたーって感じですね😂

    • 2月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    それでベルファイア買いたいとか言ってたのでどっからそんな発言でてきたんだ?って嘘がわかった時に思いましたよ😌

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで絶対バレちゃう嘘ついたんですかね😂
    やはり男の人は見栄を張りたい人も多いのかな🤔

    • 2月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    でもほんとにお金がある人は
    全額はいわないとおもいますよ!
    私の今の旦那がそう言ってました✨

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用できる方に出会えたんですね🥰
    私も次こそは!って思ってます😊

    • 2月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    周りの評判結構大事にしました😆

    • 2月8日