※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝に食パンをあげた後、おやつにパンをあげてもいいですか?ご飯よりもパンは少なめなので、違う時間にあげても大丈夫でしょうか?

よく補食でパンをあげていると聞きますが、朝に食パンあげた場合もおやつにパンあげていいのですか?

ご飯よりもパンは、少なめに書いてあるので違う時間にあげてもいいの?と気になりまして!

まだまだ補食は先なのは理解してます✨

コメント

ちゅーん

うちはパン好きなので1歳ごろからはおやつにパンの時もあります🙂最初の方は幼児用のミルクパンで、今は朝ごはんと違う種類のパンであればいっかーって感じです。でも毎日ではないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    パンが補食なら楽だなぁと思ったのですが😂毎日はやはりよくないのですね🥺

• 2月8日
さーちゃん

家にいるときのおやつは冷凍してるおやきとかさつまいもとか、ホットケーキ焼いたりしてますが、出かけ先ではミルクパン食べさせてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    おやきとかあげるのですね🥺作るのめんどくさくて補食がパンなら楽だなぁと思ったのですが笑

• 2月8日