※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月から食べられる食パン以外の、市販のパンありますか?メーカーなど詳しく教えてほしいです!

9ヶ月から食べられる食パン以外の、市販のパンありますか?

メーカーなど詳しく教えてほしいです!

コメント

まぁちゃん

アレルギーがクリアしているなら超熟が多いかなぁと思います。
国産小麦の超熟とか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨参考になりました(^^)

• 2月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

菓子パンは11ヶ月過ぎからあげですよ😃

• 2月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

すみません誤字が!

あげていますよ😃

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか✨どの菓子パンか教えて頂けますか(^^)

• 2月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

卵が大丈夫なら蒸しパンとかアンパンマン系あげちゃってます😌
    アンパンマンのミニスティックのチョコは1歳過ぎてから〜とか思いつつまだあげてませんが、そのうちあげます😃

• 2月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

私自身保育教諭ですが、結構1歳からならなんでも食べてますよ!!

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか🥺1歳から気にしないと考えていても、ママリみてると色々気になるようになってしまいました🥺安心しました♪

• 2月8日
はな

1歳半過ぎまでは、菓子パンとか味のついたものはあげたことないです。

ロールパンでもよければ、超熟ロールはたまにあげてました。
他の市販のロールパンは、ほとんど中にバターやらなんやら入ってたんですが、超熟ロールは何も入ってないので。

• ママリ

ママリ

菓子パンはダメなのですね💦
    超塾は食パン以外もあるのですね✨助かりました!ありがとうございます(^^)

• 2月8日
  • はな

はな

菓子パンは、1歳すぎてれば親の判断ですが、あげるのもありだと思います☺️
    1歳前は、糖分や油分が多いものばかりなので菓子パンや惣菜パンは避けた方がいいかと。

超熟は、食パンとロールパン、フォカッチャがあった気がします!
    フォカッチャは私たちも食べる習慣がないのであげたことないですが😂

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

フォカッチャ!初めて聞きました✨調べてみます(^^)
    とても助かりました💗
    ありがとうございます(^^)

• 2月8日
いぬ🐶

上の方がいうように、超熟が多い気がします!
近所のスーパーは国産小麦のなかったので、普通の買ってました😊

• ママリ

ママリ

超塾も食パン以外もあるのですね✨ありがとうございます(^^)

• 2月8日