※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期16日目のフライング検査で検査薬が逆転しているか不安。排卵日の翌日を1日目として、濃さが順調に増えているか気になる。逆転が弱いと妊娠継続の可能性は低いか。

高温期16日目。ドゥーテストでフライング検査です。
写真の検査薬は逆転しているように見えますか?
16日目になると、結構ガッツリ逆転している人が多く感じるので、かなり不安です。
12.14.16日の検査薬を並べましたが、順調に濃くなっているように見えますか…?

排卵日は、排卵検査薬でほぼ確定しており、排卵日の翌日を高温期1日目としています。
逆転が弱いと妊娠継続の可能性は低いのでしょうか…

コメント

sophia🔰

逆転しているように見えました。私が妊娠が分かったときと同じような色の濃さです。順調に濃くなっているように見えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますか!?嬉しいです😭
    同じような色の濃さ、順調と言ってもらえて、少し気持ちが落ち着きました…ありがとうございます😭

    • 2月7日
さり

これは排卵検査薬での妊娠検査ですか?
高温期16日目なら妊娠検査薬してみたらどぉでしょう?🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ややこしくてすみません…
    これは、妊娠検査薬の写真になります。

    • 2月7日
しーちゃん

写真拝見しました!
高温期16日目で逆転現象してますね🙆‍♀️💕
これだけ濃く出ていたら心配なさそうですが…✨
初診はいつですか?
胎嚢だけでも先に確認できたら安心できますね🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配無さそうとのお言葉に救われます…!😭💕
    初診、2/22です。人気の所みたいで、最短で予約が取れたのがこの日でした…😭検診の日が遠すぎて不安でヤバいです😭笑

    • 2月8日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    初診までが長すぎで、精神もたないですよね😭
    めちゃくちゃ分かります!
    ママリで子宮外妊娠のことや心拍確認できなかったら…と、めっちゃ検索魔になってます😭😭
    私は黄体ホルモンの補充の注射に通っており、一昨日の土曜日に行ったら
    水曜日に来てください、胎嚢は確認できると思います。
    と、言われました🙆‍♀️💕
    明後日なのですが、それですら長く感じてしまいます😂

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索魔…めっちゃ分かります😭
    検索しては、一喜一憂しています😭
    この質問も、検査薬の結果が自分的にはめっちゃいい感じ!って思っていたのに、検索したらもっと逆転現象がしっかり出ている人が多かったので、不安になって質問したんです…
    明後日ですか!ドキドキですね🥰
    私は、早く寝たら早く明日が来る!と思っているので、早く日が過ぎて欲しい時はめっちゃ早く寝るようにしてます(単純)笑

    • 2月8日