※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみママ
妊娠・出産

来月の帝王切開出産で退院時の赤ちゃんの服装に悩んでいます。暑い時期なので半袖の服を用意する予定ですが、皆さんはどう思いますか?

来月の6日に帝王切開出産をする事になっているのですが、退院時、赤ちゃんに着せる服で悩んでます。
時期的に、まだ暑いと思い半袖の服を用意しようと思ってるのですが、みなさんは、どう思いますか?

コメント

ぴーちゃん

肌着2枚でいいと思いますよ😄
うちの娘も9月生まれでしたが、1ヶ月検診までは肌着2枚で過ごしてました!
新生児用の服は1ヶ月にはサイズアウトすると聞いてて買わなかったのが大正解でした😅

• つぐみママ

つぐみママ

そうなんですね( ^ω^ )
    参考にさせてもらいますね( ^ω^ )

• 8月14日
micha

こんばんは。
私も来月帝王切開で出産します。
中旬ですが五分丈くらいの洋服にして寒かったらおくるみをかけてあげようかなと思います。
今年の9月はまだ暑そうですもんね💦
元気な赤ちゃん産まれますように♡

• つぐみママ

つぐみママ

そうなんですよね。まだ暑いと思って悩んでしまって(^^;;
    お互い、元気な子を産みたいですね( ^ω^ )

• 8月14日
  • micha

micha

悩みますよね…わたしも最近色々準備し始めてて、気になってました…💦

最悪私はあまりにも寒かったり服足りなかったら主人に頼んで家から持ってきてもらうつもりです(^^)

• 8月14日