※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

高温期10日目にフライング検査で陰性。生理感じるけどインプランテーション期待。症状はあるけど不安…同じ経験者いますか?

2人目妊活中です。
高温期10日目ドゥーテスト検査薬2本ありますが昨日フライングで真っ白の陰性を見たので怖くて今日は検査できませんでした…。
下腹部ら辺が重くて生理来そうな気がします😔
高温期8日目がインプランテーションディップならいいな
と僅かな期待をしてますがなかなかフライングする勇気が出ません😭
胃のむかつきはあるけど、おりものも少ないし眠気もないし胸の張りもない…
同じような方いませんか😭?

コメント

みー

排卵日確定ですか??🤔💦

• まいん

まいん

ドゥーテストの排卵検査薬も使用してたので恐らく28日排卵日かなと思います😣

• 2月8日
なたん

わたし高温期11日目にインプランテーションディップあり
高温期8日目と10日目にドゥーテスト真っ白陰性で
15日目にチェックワンファストで陽性でました!!

• まいん

まいん

ありがとうございます。妊娠おめでとうございます🎉🎊インプランテーションディップ結構皆さんガクッと下がってるので不安で🥲
    生理くるまでは期待したいと思います!😣

• 2月8日
  • なたん

なたん

ありがとうございます!!

インプランテーションディップ見られる人の方が少ないですし
    いい感じに高温期キープしてると思います😍

妊娠されてますように(´•̥ω•̥`)

• 2月8日

わたし今回、おりものが少なくて(むしろ生理前の方がおりもの多かった)、眠気なし、胸の張りおそろしいくらいなくて(1人目卒乳した直後で胸おそろしくしぼんでます)で妊娠してました!!
まだわからないです🥺‼︎‼︎