※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

仲良しをした次の日、身体がダルくなり寝たくなることがあります。排卵日かもしれません。改善策を知りたいです。

お恥ずかしい話なんですが仲良しをした次の日いつも身体がダルくてぐったりします(T▽T)いく事も無く激しい仲良しでもないんですがとっても身体がダルくなり一日中寝たくなっちゃうんです。排卵日だから?とか色々考えてしまうんですが私みたいな方いますか?まるで二日酔いのようです💦何か改善策あったら教えて下さい(^o^;)一応今二人目頑張ってます。

コメント

香音

先日、産後初めてしました。次の日は朝から貧血のような感じでフラフラでした。卒乳はしているので栄養ドリンク飲んで、午後には少し落ち着きましたが、毎回こんなんになるのかと不安です( ´△`)

• こうたん

こうたん

私もこんなだと二人目作ることが辛いと思ってしまいました(T▽T)栄養ドリンク明日でも買って飲もうかと(^^)
    ありがとうございました!

• 8月14日