※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

明日、妊婦検診で本当は一時保育に預ける予定だったのですが子供が咳と…

明日、妊婦検診で本当は一時保育に預ける予定だったのですが子供が咳と鼻水でやめておくことにしました

そこで義母に預ける予定になりました💦
夫が朝は迎えに来てって義母に言うたのですが帰りは私に迎えに行かせるねと😱

予定日超過してて産婦人科からはあまり1人で運転してウロウロしないでと言われてるのでわがままですが帰りもお願いしたかったですが夫が言ってしまったので大丈夫ですと言うしかなく😂

15〜20分の距離ですが産婦人科→義実家→自宅となると1時間の運転です😭

とても不安です
明日やっぱり連れて帰ってもらうようにお願いしてもいいですかね...

あともう一つ預けるにあたって何を用意しますか?
着替え、おむつ、おしり拭き、お茶、おやつ、シールブックは入れました2時間くらいになると思います

コメント

あーこ☆

いやいや、40週で1時間の運転はさすがにダメですよーーーーー😱💦旦那さんも、何余裕かましてるんだか…😫💦しかも、妊婦検診できっと内診されますよね?グリグリされて刺激になって陣痛来たりなんかしたら…😱💦絶対連れて帰ってもらうようにした方が良いですよ!!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね💦
    自信がないのでお願いしちゃおうと思います🤣

ありがとうございます😭

• 2月7日