※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐶
雑談・つぶやき

質問です。旦那が間違えてヘアトリートメントで歯磨きをしてしまったみ…

質問です。
旦那が間違えてヘアトリートメントで歯磨きをしてしまったみたいでかなりパニックになっています。
たしかによろしくないことはわかりますが
馬鹿騒ぎするほど大変なことではないと思っています。
自分で調べたら病院行った方がいいと書いてあったみたいで、
口の中が苦いや、お腹痛くなってきたといっているのですが
べつにほっといても問題ないものですよね??
くだらない質問なんですが、わかる方いたら教えてほしいです。。。

コメント

ピピ🐥

一体どうしたらそんな間違いが起こる?
うがいしとけ👍笑

で終わらせます。笑笑
鬼嫁かな。笑

  • R🐶

    R🐶

    風呂場で歯磨きする時まちがえたらしいです。。😂

    うがいしとけ👍心配なら病院いけば?言ってやったら
    めっちゃ逆ギレしてきました笑
    ほんとに繊細すぎてめんどくさいです😂

    • 2月8日
  • ピピ🐥

    ピピ🐥

    病院行けば?とか優しいですー💗
    繊細ですね(笑)
    私なら飲んだわけじゃないし、うがいして終わりですが…(笑)
    逆ギレできるくらい元気なら大丈夫だね、おやすみ〜🙋‍♀️で強制終了です。笑

    • 2月8日