※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

初期流産の可能性がある症状が出ました。病院へ行けなかった場合、先生に相談しましょう。

初期流産についてです。
夜中の腹痛があり朝トイレに座った瞬間どぅるんとゼリー状の塊が出てきました。
胎嚢かも、、、とおもったんですが一瞬の出来事だったのでトイレの奥の方に入ってしまい見ることも出すこともできず流してしまいました、、、

他の方の投稿をみると病院にもっていくのが正解みたいですができなかった場合先生に伝えればいいですか?😭

コメント

あおい

辛かったですね😭
腹痛結構痛いですよね💦

私も初期流産した時、トイレに塊出て流してしまいました💦

病院でそのまま伝えましたよ!内診して胎嚢出た事確認して終わりでした😖
子宮内が綺麗になるまで経過観察でしばらく通院しました!

• mu

mu

意識飛びそうになる程痛かったです💦

すぐ病院に行かれましたか?
    わたしはかかりつけ医がやってなく明日にしか行けず、、明日そのままつたえてみます!
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月7日
  • あおい

あおい

出血と激痛で病院行ったのですが、もう下まで来てて自然に出るから様子見てって言われて、夜家のトイレで塊出ました😭本当激痛ですよね😭
    流産ってだけで辛いのにあの痛さは本当辛いですね💦

そして病院へ行き、経過観察になりました。
    私は最初の出血の時、総合病院で予約なしで行ったので激痛の中5時間待ちました😭😭
    最悪な思い出です😖

明日気を付けて病院へ行かれて下さい😊

• 2月7日
  • mu

mu

病院へ行こうか迷いました💦
    ほんとに痛いですよね陣痛思い出しました、、流産だって覚悟するのも痛いし辛いですよね😭

激痛の中5時間😭
    経過観察になるんですね!

ありがとうございます😊

• 2月7日
  • あおい

あおい

今思うと痛みの間隔も5分おきとかだったので陣痛みたいな痛みですよね😭😭😭

2回目は違う総合病院で手術だったのですが7時間は待ちました💦痛くて辛かったです😭

でも2度と行かない!と思ってた病院で出産しました🤣

腹痛辛いですが、お大事にしてください✨

• 2月7日
みさ

お辛い経験でしたね。今は出血はないですか?体調大丈夫ですか?

私は先週、稽留流産で手術を受けました。「手術までに自然排出したら胎嚢持ってきたほうがいいですか?」と聞いたら、「可能だったら」という感じだったので、難しかったら大丈夫だと思いますよ。

まだ不完全流産という可能性もあると思うので、病院で診てもらった方がいいと思います。

お大事にしてください😢

• mu

mu

今は少しの出血があります。子宮も痛みはマシになりました。ありがとうございます😭

そうなんですね、みなさん供養されたりしてる投稿をみたので罪悪感でいっぱいでした、、

あした病院へ行き見てもらいたいと思います!

• 2月7日