※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ファッション・コスメ

メルカリで着てない服を売ろうかなと思っているんですが、ズボンや厚手…

メルカリで着てない服を売ろうかなと思っているんですが、ズボンや厚手のニットは送料どのくらいかかりますか?わかる方教えてください🙇🏻‍♀️

売れやすいコツとかも教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

tommy

厚さがあるので宅急便コンパクトで箱代¥70+送料¥380=¥450でいつも送ってます!

写真はなるべく多く載せて、サイズの記載を細かく載せてます👖
お店のサイトの画像とかも引用してます😊

ちー( ゚∀゚)ー*

かなり厚目のニットなら、先日ゆうパック60で700円で売りました。
かさばっても軽めでしたら、普通郵便定形外でもいいと思います。かさばらないなら宅急便コンパクトや、ゆうパケットプラスチックなら箱込み450円くらいでおくれます。

定形外なら510円でおくれるパターンもあります。ただし、匿名でないのと、保証がつきません。
1000円を越えるんでしたら、基本は保証つき追跡つきのメルカリ便がおすすめです。

はじめてのママリ🔰

もう店頭でも冬物セールしてる時期なので、来年秋まで待った方が売れると思います🙄今から出すなら春物☺️
子供のニットならジップロックとかで圧縮するとネコポス175円いけます!圧縮する場合はその旨最初から書いておくとトラブル回避できます。