※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘にアクアライトを大量に買い、お茶を飲ませようとすると捨てられる。妹の影響かも。娘はお茶も普通に飲む。腹立つ。

愚痴らせてください
旦那が、娘に普段飲ませる飲み物がずーっと
アクアライトとかスッキリアクアです笑
なくなりかけたら何十本もストック買ってきて...
おやつとか水分補給の時だけならまだしも、
夜中泣いて起きた時もご飯の時もずっとです。
私は普段お茶を飲ませようとしてるので
水筒などに入れてるのですが、わざわざ捨てて
入れ替えられます。
旦那の妹が、子供にずっとアクアライトしか飲ませてないのでそれに影響されてるのかなーと思うんですが、
正直腹が立って仕方ないです。笑
文句を言うと、お茶は嫌がって飲まん。とか言います。
ですが娘はお茶でも水でも普通に飲んでます。
なんでこんなにバカなの?って思います

コメント

なつ

えーーーやめてほしいですね😭😭😭
私もアクアライト系はジュースと同じ認識です。
風邪の時の水分補給とかでしか飲ませてなかったです。
夜中も…って虫歯になりそうです…💦

ママリ

アクアライトとはスポーツドリンクですか?👀
分からなくてすみません💦笑

お茶か水で良いですよねー😢
パパの時はそれ!ってもう分かっているからお茶や水は飲まなくなってるのでしょうね、、、
でも味の濃いのしか飲めなくなるのは嫌なのでぜひ辞めさせて欲しいです😭
夜中とかは虫歯の原因にもなりますしね( Ӧ )/