※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠可能性は?陽性反応で病気の可能性は?

今日高温期10日目なのですが、家に排卵検査薬が余っていてつかってみたら陽性反応が出たのですが妊娠している可能性はありますでしょうか、、、?逆に妊娠していなくてこの時期に陽性反応出るということは何か病気とかの可能性ありますでしょうか?😥     

コメント

反応が出たら妊娠してますよ!私も2人目は高温期10日目で反応出ました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!少し希望が見えてきました😭もう少し日にちがたったら妊娠検査薬も使用してみようと思います!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
れお

回答でなくすみません💦
陽性反応とは強陽性のことですか??それともうっすらでも線がでてますか😭
私も排卵検査薬で試しましたが、うっすらなのでどっちなんだろうとおも思いまして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりと出てたので多分強陽性だと思います!

• 2月9日