※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぅん;-)
雑談・つぶやき

仕事キツくてしんどいのは分かるけどさ分かるけど文句言わないでやって…

仕事キツくてしんどいのは
分かるけどさ分かるけど
文句言わないでやってよ(*_*)
こっちはつわりでしんどいんだよ。
俺の休みがないって言うけど
私もつわり始まって1か月以上
休まった日はないよ。
俺は俺はって言わないでやってよ(´;ω;`)

コメント