※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
お金・保険

短時間保育利用中の方へ。週何日、何時から何時まで働いていて、月にどれくらい稼いでいますか?最近働き始めたけれど、保育園の都合で長時間働けず悩んでいます。情報を教えていただけませんか?

短時間保育利用中の方!
パートは週何日で何時から何時まで勤務して
月にいくらほど稼いでいますか?

単純に最近働き出して
おいおいは120時間以上働けたらなと思っていますが
こんな時期、小規模保育園のせいかであまり延長保育に寛容ではなく
16時までにお迎えなので120時間は程遠くまた土曜保育も息子がグズグズなためやんわり断られてしまい
このコロナ渦、保育園が変わるまでは短時間保育だと思うので参考までに聞かせていただけませんか?🙏😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今はお休み中ですが9時~13時の週5で働いて だいたい月8万です😉

• yuyu

yuyu

回答ありがとうございます😊🙏
    週5なのですね!
    1時までと拝見しましたがお迎えは何時に行っていますか?😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16時に行ってますよ☺️

• 2月7日
  • yuyu

yuyu

そうなのですね🥺
    まだ1人のお時間あるので羨ましいです🤭
    私は10時から15時なので休憩もなく終わって昼食べずに迎えに行ったりでここに来てバテてます😭

• 2月7日