※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

一般の人がパトカーで警察署までいくのってどう言うタイミングなんでし…

一般の人がパトカーで警察署までいくのってどう言うタイミングなんでしょうか?...💦

今日元夫が用事で車でこちらに来る途中で
色々あって今から警察署にいかないかんくなった
パトカーのってるから、また詳しくは落ち着いたら
連絡いれると言われました。

捕まるとかではないからとは言われて
先程電話が来ましたが、濁されました。
私も特に追求はしませんでしたが、普通に生活していたら
違反とかでもパトカーで警察署にいく事ってないと思うので
不思議で...💦

飲酒運転とかですかね😅?

コメント

yubloom

私が昔交通事故にあって(自転車で横断中に右折車にぶつかられて逃げられた)、その現場検証の現場に行く時にパトカーに乗せられたことがあります😳
何も悪いことしてないのにオドオドしました😅
でも濁されたとなると何かあるのかなって思いますよね💦

lion

痴漢にあって捕まえた後に事情聴取するから警察署行くのにパトカーで行きました!
事情聴取ときですかね?🤔

(°▽°)

逮捕はされていないけど、被疑者として任意で話を聞きたいと言われた。

連れが逮捕されて、一緒に同行を求められた。

被害者として、聴取のため同行を求められた。

などですかね🤔

うみ🍀

私も駅で痴漢捕まえて事情聴取で署に行くから、とパトカー乗りました。
その事情聴取後もパトカー乗りました!(自宅まで送ってもらいました)