※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

親と同居されてる方いますか?義父母と住んでるのですが、いつも義母が料…

親と同居されてる方いますか?
義父母と住んでるのですが、いつも義母が料理を作ってくれます。毎日甘えているので、料理の仕方を忘れました。笑
今日、朝から義母が体調悪く、昼間も寝ていたので夕御飯はわたしが作りました。

70歳の義父と40歳の義兄、夫のためにどんな料理を作ったらいいのかわかりません。
みなさんは、普段、何品作っていますか?

コメント

あい

義理母様優しいですね🥺💓
わたしだったら和食でバランスよく(お惣菜も頼りつつ笑)つくります(^^)

  • のぞみ

    のぞみ

    ほんと、優しい義母です。
    感謝しかないです😭😭😭
    普段は3品くらい作っていますか?

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私のうちも義母にご飯は任せてます!
70て前ですが今日は
刺身、かぼちゃの煮物、味噌汁、もずく
ってメニューでした!

はじめてのママリ🔰

カボチャと味噌汁だけ作れば🙆‍♀️あとはさしみに大葉やカイワレなどの薬味、
もずくにきゅうりのスライスを数枚入れて少しアレンジで
いい感じでした!^ - ^