※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分自身が微熱(37.2-37.6℃)があり、めまいと倦怠感があってコロナじゃ…

自分自身が微熱(37.2-37.6℃)があり、めまいと倦怠感があってコロナじゃないかと不安です。
夫と息子は熱はありませんでした。
夫は金曜のみ都内に通勤してしています。
わたしは専業主婦でスーパーくらいしか出かけないのですが🥲
自分が専業主婦で、旦那さんが無症状で実は感染していて…とかありえますか?
今日は日曜なので、明日かかりつけに電話するしかないですよね😭
自律神経も弱いので、もともと37.2くらいまでは出やすいので尚更よくわかりません💦
身体に炎症があるとかも考えられるし怖くなってきました😢

コメント

はじめてのママリ

ありえますよ〜
今は誰にでも可能性があります。
もし37.5こえてて、倦怠感があるなら
病院によってはPMSが受けると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    夫は全く元気そうなんですが、あり得るのですね…
    明日の朝も熱があるようだったら、電話して行ってみます💦
    ありがとうございます🥲✨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいませんいろいろ誤字がありました🤣
    PCRですね笑
    電話してみてください☺️
    周りに感染した人いますか?とか
    渡航歴ありますか?
    とか
    密なとこ行きましたか?
    って聞かれます。
    全部なくても、今のご時世ならPCRをすすめるお医者さんも多いです☺️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、頭の中でPCRに自動的に変換されていました!笑
    スーパーがちょっと混雑…はあるかもしれませんね🤦‍♀️
    夫は満員電車なので密です😱
    検査してくれるのなら安心です✨
    ここ数年、身体を壊しまくってるので怖いですが…
    コロナじゃなくても病気での炎症反応で熱など😢
    教えてくださって気持ちも少し落ち着きました😭💓
    今は熱も36.9まで下がりました✨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと大丈夫だと思いますよ☺️✨
    ほんとに心配になるから気持ちはよくわかります☺️
    熱下がってしんどくなければ、私はそのまま放置しちゃうと思います🤣

    お大事にしてくださいね☺️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとコロナのおかげで不安になること多くて😭💦
    わたしもこのまま熱が上がらなければ、疲れとか自律神経のせいにしてしまいそうです😂
    お話聞いてくださってありがとうございます💓
    まるまるまるこさんもお身体大切になさってください✨

    • 2月7日