コメント
エリーサ
うちは3歳になったばっかりで、今月写真前撮りして、10月に神社で祈祷してもらいます(^ω^)
昔は数え年でやってたけど、今は満でやる方が多いみたいですね!
エリーサ
うちは3歳になったばっかりで、今月写真前撮りして、10月に神社で祈祷してもらいます(^ω^)
昔は数え年でやってたけど、今は満でやる方が多いみたいですね!
「その他の疑問」に関する質問
朝学校に子供を送ったあと、近くのコンビニで コーヒー飲んで休憩しがちなんですが いつも8時半過ぎても学校周りを歩いて登校してる 子達をよく見かけるんですが、それって 遅刻して登校してるって感じなんですかね?? …
さっき通勤中の事なんですが… 運転していて私は路地から道に出たくて車が途切れるのを待っていました。近くにコンビニがありそこからも車が出ようとしていました。まぁよくある光景ですよね。 私が道に出たのが気に入らな…
小学生高学年を対象に防災について学ぶ機会を設けました。 (非常食を食べてみます) こちらは素人で専門的なことは言えませんが、国や県のホームページに載っていることから抜粋して防災について説明する予定です。 話す…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆらゆら
コメントありがとうございます!
最近お写真撮られたんですね😊💕
でしたら3歳のうちにやればいいということですね(^_^)
時期とかもあるんですかね?何月頃とか(´._.`)
エリーサ
神社に祈祷に行くのは11月15日?らしいですが、その日ピンポイントじゃなくても、10月11月中に行く人が多いみたいです^o^!
写真屋はいつでも大丈夫だと思いますが、前撮りの方が、写真屋がお得なので、うちは前撮りしました^o^
写真屋で写真取らないで、神社だけなら11月までにすればいいのかな?と思ってます(^ω^)
ゆらゆら
11月15日の決まりがあるんですね!
写真は早めに行っちゃおうと思います😊
色々教えていただきありがとうございました💕