※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
子育て・グッズ

トイトイ用の布パンツについた尿や便の洗い方について教えてください。強力な洗剤や取り方など、アドバイスをお願いします。

トイトイするために布パンツ買ったのですが尿や便がついたパンツを洗うのみなさんどうやってますか?強力な洗剤やこうやると取れたとか教えてください。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

おしっこは軽く手で洗ってオキシに漬けてから洗濯機に入れます。

うんちした時はパンツ捨てちゃってました。

• すぎ

すぎ

うんちのパンツ捨てたいけど毎回もなぁと思って聞いてみました。ありがとうございます♥️

• 2月7日
みなみ

水洗いで落とせるだけ落としてからウタマロ石鹸で汚れを落として洗濯機です!

• すぎ

すぎ

ウタマロ石鹸愛用してるのでやってみます( ´∀`)ありがとうございます♥️

• 2月7日
マヤ

オシッコは水洗いしてハイター浸けで夜にまとめて洗濯してます。
ウンチはスグに洗ったら汚れは落ちました😅

緩い時は落ちるだけもみ洗いしてウタマロでもみ洗いしてました😊

• すぎ

すぎ

ウタマロ石鹸愛用してるのでやってみます( ´∀`)ありがとうございます♥️

• 2月7日

おしっこは軽く手洗いして洗濯機へ。
うんちの時は、手洗い、浸け置き(酸素系漂白剤)してから洗濯機へ入れていました。

• すぎ

すぎ

酸素系漂白剤買ってみようかと思います。ありがとうございます♥️

• 2月7日
iiroak

おしっこは洗剤をちょっと付けて手洗い後に洗濯物とまとめて洗濯。
うんちはアタックのブラシ付きのスティック洗剤でゴシゴシしてから洗濯物とまとめて洗濯してました!

• すぎ

すぎ

アタックのブラシ付きって便利そうですね( ´∀`)探してみます。ありがとうございました♥️

• 2月7日
こゆき

トイトレはまだなのですが、うんち汚れは食器用洗剤がよく落ちますよー😍

• すぎ

すぎ

意外( ´∀`)やったことないので試してみます!ありがとうございました♥️

• 2月7日