※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はめちゃくちゃ短気です。声を荒げるとか暴力とかはないですが、普…

旦那はめちゃくちゃ短気です。
声を荒げるとか暴力とかはないですが、普通のトーンで暴言を言われます。私も負けじと言い返すタイプなので、旦那を怖いとかは全くなく、ただ口論になるとお互いめちゃくちゃ言うのでうざいの一言です。普通の会話の中で、ひょんなことからすぐ喧嘩。意見の押し付け合い、って感じです。最近会話の中で、あ喧嘩になりそう、あ、旦那がウザモード入ったって思うと心臓がドキドキして手が震えそうになるんです。恐怖とかはないのに、なんでだろうって思います。なんだと思いますか、、?😢

コメント

riri

口論自体にストレスを感じていらっしゃるんですかね🥲