※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊活

生理予定日当日で検査薬が陰性。生理遅れているが、検査薬反応しないことがあるか心配。経験のある方いますか?

生理予定日当日です、、
昨日ドゥーテストやってみましたが陰性で、生理遅れることは滅多にないのですが、今日まだ来てません🥺
今のところ来そうな気配もありませんが、また陰性を見るのは嫌で、今日はやってません。

排卵日確実でも、生理予定日当日で検査薬反応しなかった方いますか😳??

コメント

M i i

ドゥーテストはかなり感度がいいから排卵日確実なら予定日当日なら陽性出てもいいと思いますけどね😣

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね〜💧
    昨日ドゥーテストで陰性だったので、やっぱり今回はダメですかね😅

• 2月7日
  • M i i

M i i

でも検査薬って本来、生理予定日1週間後から使えて正しい判定が出るのでウズウズすると思いますが1週間後にもう一度やってみたらいいと思いますよ☺️❤️

• 2月7日
  • チーズ

チーズ

そうですよね、本来はそうだと思ってるんですけど、1人目の時は当日にはくっきりだったので…🥺
    とりあえず生理来るまでは諦めずにいようと思います💧

• 2月7日
あーまま

あたしは予定日当日陰性で1週間後もう1回検査したら陽性でました🙆🏻‍♀️

• チーズ

チーズ

コメントありがとうございます!
    排卵日確定してましたか😳?

• 2月7日
  • あーまま

あーまま

排卵痛があったのでだいたいわかってました!

• 2月7日
  • チーズ

チーズ

そうだったんですね!
    生理来るまでは諦めずにいます🥺❤️

• 2月7日
あい

わたしも明日生理予定日で1人目の時のような兆候があったので検査したところ陰性でした😭😭