※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、女の子が欲しいけど健康が第一。性別が早く知りたい。希望通りでしたか?

初めての妊娠です。元気に健康に生まれてきてくれたらそれだけでいいのですが、欲を言えば女の子がいいです。
旦那もできれば女の子がいいって言っています。

でも私まで声に出して「女の子がいい!」って言ってしまったらお腹の子に伝わりそうで、男の子だったら可哀想だから…笑、みんなの前ではどっちでもいいかなぁ〜って誤魔化してます。

本当に健康が第一なのですが、エコーで🐘見えないといいなって思ってしまい、何度もまだ性別がわからないエコーを見てしまいます😩

性別が確定したらそんなこと思わないのだろうけど…!

なので早く確定してしまいたいです。
みなさんは希望通りでしたか?

コメント

わたしは最初特に希望なかったですが、旦那が強い男の子希望だったのでできれば男の子がいいなあっておもってました🤣わたしは周りに女の子な気がするーっていわれてたので女の子だと思い込んでて旦那には女の子でも可愛いよーって言い聞かせてました(笑)もちろん旦那も女の子でも可愛いっていうのはわかってましたがそれでも男の子希望が強かったです🤣わたしはたまたま希望通り男の子でしたが、エコーのたびにお股写るのドキドキしてました!

気持ちすごく分かりますよ!!
私も1人目女の子希望でしたが、どっちでもいいかな〜
と周りには言ってました😂

はじめてのママリ

希望通りの男の子でした!

ママリ

お気持ちわかりますよ!!

うちは上が女の子なので2人目は男の子を育ててみたいなって気持ちもありました。
周りは次は男の子がいいねって必ず言いますが私まで言ったら何だかな〜って思って元気ならどちらでもいいですって答えてました😀

結果姉妹だったのですが元気に五体満足に生まれてきてくれたことに感謝です!!
周りは3人目もいかなきゃだねとか姉妹は可哀想とか言いますが💦💦
次女も可愛すぎます☺️

はらぺこ🐛

うちは旦那が男の子が良かったようで産まれる前(性別わかる前)から 勝手にアウトドア行きたい!とか自分の趣味を一緒にやりたいようなことを言ってて 私の中でもこんなに言われてるともしや男の子なのかなぁ?と思ってたら 分かった性別は女の子でした🤣
私はどちらかというと育ててみたいのが女の子だったのですが 旦那が女の子かぁ…と一瞬言ったのを覚えています(笑)
でも産まれたら男の子でもどちらでも絶対かわいいと思います☺️
今2人目妊娠中ですが、2人目になると性別よりやはり健康第一かなぁと思ってます!

ちなみに旦那は一瞬しょげましたが 女の子じゃ何して遊ぼうかなぁとワクワクしてましたよ😁(笑)

さすけ

今回姉妹希望でしたが、男の子でした!でも男の子って分かってからは切り替えて男の子の可愛さとかどんな感じかな?と期待しています😊

もな💅🏻

最初は女の子希望でしたが、実際男の子でうまれてみたらめちゃくちゃ可愛いです💕男の子でよかった💕
2人目も正直男の子がいいです!いや、無事に産まれてくれればどちらでもいいですけど💫

yubloom

欲を言えばこっちってありますよね😂
私も旦那も1人目女の子が欲しいと思ってたんですが男の子でした😅
でも生まれてみたら男の子可愛いくて旦那も私もデレデレです😍
2人目も性別分かるまでドキドキしました😆
女の子と発覚したのですが生まれてみてどう思うかなーって感じです😁

気持ちめちゃめちゃわかります😭

うちは希望通り女の子でした💓

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ちわかりますー😭
あたしも旦那も女の子希望なので性別気になりまくります!
早く知りたいです🤣
こればっかりわどうしようもできないですけど名前も女の子しか考えてないです🤣
もう完全に女の子になる気持ち、予定でいるので男の子だったらどうなるんだろうって思います笑
こんなこと言ってたらお腹の子に失礼だけど🤣

はじめてのママリ🔰

1人目の時は旦那が男の子希望、私はどちらでも良かったので男の子で嬉しかったというか感動しました✨
自分の中に異性がいるっていう不思議な気持ちは今も覚えています😊

きなこ

希望通りの姉妹でした🥰

白米

希望通り女の子でした😊