※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮城県名取市、岩沼市、仙台市太白区周辺で、2歳の子供におすすめの整形外科を教えてください。

宮城県名取市、岩沼市、仙台市太白区あたりで、小さい子供におススメの整形外科を教えてください。
2歳の子を診てもらいたいです。

コメント

もっふぃ

すっごいおすすめ!というわけではありませんが😅うちは岩沼の森整形外科に通ってます。近いので…。
院内も綺麗だし待合室も広めだし待ち時間もそんなに長くは感じない。
リハビリのお年寄りが多いイメージですが、子ども連れのお母さんもよく見かけます。
先生は普通の先生。
特別優しいわけでも特別酷いわけでもない😅
でも小さい子どももちゃんと診てくれます。

石垣記念岩沼中央整形外科はすっっっごい待たされたのでおすすめしません😂

参考になりましたら幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    特別良くも悪くもないって感じですかね😅
    でも院内が綺麗なのと待ち時間が長くないのは私的にうれしいです!
    ホームページで調べてみようと思います☺️
    大変助かりました!

• 2月7日
さめ

下の子が肘内障でよく外れるので鈴木整形外科・小児科内科の整形にお世話になってます。口コミはGoogleだとあまりよくないですが先生も優しいしすぐ治してくれます🙆‍♀️小さい子に怖がらせないようにお話ししながら診てくれますよ。私はオススメです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小さい子にも優しく接してくれそうなのはありがたいですね☺️
    ホームページで場所とか調べてみます!

実はうちも数日前肘内障らしき症状があり他院を受診した時点で自然に治っていたんですが、いまだに違和感があるようで片手しか使いたがらないのが気になりまして。。
    様子見しつつ整形外科にかかろうかと思っていたところです。

肘内障は繰り返すって言いますもんね💦
    息子さんも完治するといいですね😊

• 2月8日
  • さめ

さめ

うちの子も初めてが2歳くらいのときでしたがたしかに治してもらってから1日くらいは動かさなかったきがします🤔でも数日も長引きはなかった気もします🤔笑
    鈴木整形外科さんは腕のエコーして筋肉なのか筋なのか診てました。そしてはめてから待合い室で10分くらい様子みて普通に動かすようになったらまた診察してOKがでて帰宅でした。
    2回目以降は先生にはめてもらって、すぐ普通に動かすようになったので慣れなのかな?と思います笑
    ですが動かさないとなると不安ですよね😢

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそんなに長引かないですよね💦
    エコーとかもあるんですね!
    今日は両腕動かしているんですが違和感は残っているので、やっぱり診てもらおうかと思います。

詳しく教えてくださってありがとうございました😊
    大変助かりました!

• 2月9日