※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方、2回目以降の妊娠で胎動を感じる時期は個人差があります。一般的には20週頃から感じることが多いです。

経産婦の胎動の感じる時期について教えてください☺️

経産婦は胎動を感じる時期が早いと聞いたのですが、いつ頃から感じられるものなんでしょうか?
上の子は20w頃だった気がするのですが、そろそろかな?と思いつつ、個人差もあると思いますし…😳

経産婦の方、2回目以降の妊娠の胎動は何w頃だったか、教えてください☺️✨

コメント

み 🔰 (23)

1人目は17週
2人目は19週でした!😌
毎日バタバタ動いてるので
なかなか気づかなかったです笑

ママ

14wでした!
1人目だっだら腸がポコポコ動いているだけかと勘違いしてしまいそうですが、2人目なので気付けました!

deleted user

一人目は20w過ぎてから、2人目は16wでした😊

ママリ

15wぐらいから、ん?っていう感じで、最近はもっとはっきりしてきています