※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘の名前で妊娠祈願申込書を出し、最悪な状況に。再度祈祷すべきか悩んでいます。

旦那がやらかしました😰2人目妊娠中でお腹の子の安産祈願に行ってきたのですが、申込書を旦那にお願いしたら私の名前じゃなくて一緒に行った娘の名前を書いて出しました😨祈祷が終わるまで気付かず…長女(1歳)の安産祈願になってしまいました!!!!!!!もう最悪です!!!!かなり混み合っている神社だし、それにおとなしくしてない娘も一緒に頑張って祈祷してどっと疲れました💦しかも5千円も払ったのに!!みなさんならまた別の戌の日に祈祷し直しますか?本当にありえないです😭

コメント

ママリ

なぜ娘さんの名前⁉️
びっくりですが、一緒に祈祷してもらったので私ならもうそれで良しとします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、市役所や病院にいくときに娘の名前をよく書くので焦っていて時間もなくてふつーーーに間違えやがったんだと思います😡😡😡

    • 2月7日
deleted user

わー旦那さんやらかしてしまいましたね💦
私ならもう一回行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行きますか😭もーほんと腹立ちます!笑

    • 2月7日
よしねこ

笑っちゃいました🤣
旦那さん、おっちょこちょいですね!
私なら、わざわざもう一回は行かないですね☺️娘さんのパワーがお母さんに届いて、きっと安産になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は私の分身だから!!!と思えば大丈夫でしょうか…???笑🤣本当に旦那ありえないです!

    • 2月7日
  • よしねこ

    よしねこ

    そうです!娘さんのパワーはママのものです♡

    • 2月7日
SSS

ごめんなさい!
笑いました😂
もうネタでそのままでいきます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネタにはなりますよね😅😅でも安産祈願にならないと思ってかなり落ち込みます💦

    • 2月7日
ままりん

なんで😂😂😂
めっちゃ腹立ちますが一緒に行ったし神様もまさか1歳の子供の安産祈願なんて間違いだろ?!ってなると思うのでわざわざもう1回は行かないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちすぎてしばらく無言でした🤣笑
    時間なくて焦ってて間違えたって笑いながら言われました笑
    一緒に祈祷してるし大丈夫ですよね😣

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

それは落ち込みますね😭💦私ならもやもやは残りますが、やはり再度祈願してもらうとなると躊躇ってしまう部分もあるので、お賽銭+安産のお守りを手に入れて、これで大丈夫!と納得させるかなと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お賽銭は気づいた後すぐお参りして神様に謝っておきました😅😅笑
    お守りも必要ですよね✨

    • 2月7日
はじめてのママリ

なんとなんと!笑
わたしならもう一回いくかも(笑)
これで万が一安産じゃなかったら、一生旦那にこの事グチグチ言っちゃいそうなので😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!もしも安産じゃなかったら…とか思ったら怖くて😅😅😅

    • 2月7日