※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめぐ🔰
妊娠・出産

昨日陽性判定を受け、4週目です。薄い茶色の出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?

今日でBT9です。
昨日クリニックの判定日で陽性いただきました!
今日から4週だそうです😊

昨日からティッシュに、ピンクのような薄い茶色がつきます。
不安になってしまいました。
同じ経験のあるかたいますか❔❔
妊娠継続できましたか?

コメント

おめでとうございます(^^)

上の子顕微で授かりました。私の場合ホルモン補充だったんですが、初期はずっとピンク~茶色いおりものがでていて心配で週3病院いってました😣
でも、特に問題なく元気に産まれました。
出血が多かったり腹痛などあれば受診した方がいいですが、迷ったら病院に電話してみるといいですよ💡おそらく気になれば来てと言われると思うんですが、診てもらえば安心ですし😊

• こめぐ🔰

こめぐ🔰

コメントありがとうございます😊❤️
    そして妊娠おめでとうございます❗
    私もホルモン補充での移植なんです。今も少し薄い茶色のおりもの?があるので様子を見て、続くようならクリニックに行こうと思います✨
    ありがとうございました‼️

• 2月7日

退会ユーザー

ありがとうございます(^^)
    ホルモン補充は出血しやすいみたいなんで、次回診察の時に様子見てもいい状態と受診した方がいい時を聞いてみるといいかもですね💡💡

今回の妊娠は治療してなくて全く出血ないんで、自分の場合ホルモン補充のせいだったかなと思って(泣)

• 2月8日