※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

なんで男は、、俺は仕事忙しいんだ!だから体調悪いときは何もさせないで…

なんで男は、、俺は仕事忙しいんだ!!
だから体調悪いときは何もさせないで寝せてほしい!!っていう態度なの。。
体調悪いからねる時間確保するのに娘連れ出して時間作った、パンのカスすごかったから掃除機頼んだ。帰ってきたら掃除機かけてなくてそのまんま。
言ったことくらいしてほしいって言ったらキレられた。あたしも夜泣きで寝不足の毎日でイライラしてて言い方悪かった。けどさ頼っちゃいけないんだね。もう旦那には頼らないって決めた。仕事忙しいんだもんね。娘が遊びたくてもすぐ布団でゲーム。自分の時間ほしいもんね。気楽でいいね。
そういうならガッツリ稼いできてほしいよ。
低収入で金遣い荒い旦那に疲れてきた。
仕事しながら家事、育児してる女性の方本当にお疲れさまです。ママリみてると、、わかるー!同じー!って気持ちが軽くなる。いつもありがとうございます。

コメント

私も同じ風に思います。ママリみてると、大半の旦那さんはうちと変わらないのだと😅
腹立ちますよね😤なんでこんな人を旦那さんとして選んだんだろって、過去の自分にも腹立ちます😂
経済力なんて愛情があればって思ってたけど、愛情なくなったらやっぱり経済力必要になるって気づきませんでした。笑

• プー

プー

お返事ありがとうございます☺️
    わかりますわかります😭‼️
    もっと経済力ある人と結婚すればよかったって後悔してます(笑)
    愛情は子供できると変わってしまいますね😢旦那のことは諦めることにします(笑)

• 2月7日

退会ユーザー

ですよね。😂経済力ってホント結婚には1番に必要かも。
    諦められたらいんですが、諦められずに何年も苦しんでる自分がいます。😭笑

• 2月7日