※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週目でつわりは軽くなったが吐き気が強い。お腹の変化が気になる。赤ちゃんか脂肪か…苦笑。

ようやく10週目。
つわり、2週間前と比べれば良くなったけど
やっぱり吐き気が強い😭😭😭
次の検診まであと1週間が長く感じます😢

10~12週目あたりの妊婦さん、
結構お腹出てきましたか?

あたしは赤ちゃんなのか脂肪なのか…苦笑

コメント

やま

悪阻きついですよね・・・
11wから吐く回数が激減しましたが24h吐き気があってまだとてもじゃないけど、外に出たり出来ません😭💦
1日1日が長いですよね・・・
吐いているからか、お腹はまだほとんどでていません。が6kg痩せた割にお腹だけぽよーとしてるから脂肪もあるでしょうけどやはり妊娠体型に近づいていると思われます・・・

• ママリ

ママリ

ほんとに辛いですよね…
    かれこれ1ヶ月引きこもり生活です。
    保育園の送り迎えがギリギリで😢
    とにかく寝たきり生活で、既にうんざりしています😭😭

あたしも6キロ痩せましたが、お腹だけは出てるのでやっぱり赤ちゃんなんですかね?笑

• 2月7日
ばたこ

私もつわりで6キロ痩せました……
お腹も脂肪なのかなんなのか
でも、いつもはいてるスキニーが苦しいなぁって思ってるのですが
つわりで締め付けがダメになったせいなのか……よく分からないです😫

早くつわりよくなって欲しいですよね
美味しいもの美味しく食べたいです(T-T)

• ママリ

ママリ

この1ヶ月引きこもりなので、ずっとルームウェアのワンピース着てました😂笑
    スキニーだとわかりやすいですね🥺

美味しいものを良い匂いと感じて、食べる!当たり前のことが今出来なくて悲しいです🤭🤭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

同じく10週です(^^)つわり落ち着いてきたの羨ましいです😭覚悟してたけどつわりきついです😩

私は脂肪かな…?ってぐらいのお腹です😂

• ママリ

ママリ

まだまだ匂いもだめだし、吐き気もあるし、体もだるくて寝たきりです😭
    6~8週目の時に妊娠悪阻で入院して、その頃と比べれば良くなりました😊

つわり本当にきついですね…
    上の子いてのつわりは尚きつい…

• 2月7日