※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知り合いに手相を見てもらったら、子供が子供を産んだから大変だねと言われました。自分は頑張ってるつもりだったけど、他の人がそう思う時ってどんな時ですか?

22歳二児の母です!

知り合いに手相を見てもらえる人がいて見てもらったら

子供が子供を産んだから大変だねえ〜と言われました😅

自分なりには頑張ってるつもりだったんですが…

みなさんが子供が子供を産んだなって思った時ってどんな時ですか?

コメント

おけい

知りたい答えではないと思いますが、
占いは困難を乗り越えるためのアドバイスだと思っています✨✨

誰がいつ出産したとしても、1人の人を育てるのに大変なのは当然だと思います。

私は 子育てしてる人ってみんな凄いと思っています。

私が子供って思うのは中学生くらいです。
高校生くらいになるともうすぐ大人だと子供だとはあまり思わないですね。

親にお金を出して貰うのを普通だと思っている人をみたときです🙋
自立していたら立派な大人ですよ😃

はじめてのママリ🔰

栄養とか何も分からないし、市役所などの手続きや確定申告?とか難しいこと知らないし、こういう時こうしたらいいという知識もありません😭
自分のお母さんがしっかりしていたので、余計に子供(私)が子供を産んだなーって感じます🤣
色々分からないこと多いです😭
お母さんすごいって本当に思います😭

子供を親に預けて頻繁に朝まで遊び歩いてる人ですかね💦
高校の時に赤ちゃん産んだ友達がそうでした😅

mamari

スピリチュアルな話をさせてください。
以前、そういうことに詳しい人に、あなた(私)の魂の年齢は親の年齢より上で、だから親を支えるために生まれてきたのだと言われたことがあります。
私の両親は、至って普通の親です。でも、その人の話を聞くうちに、幼い頃からモヤモヤしていたことに、いろいろ納得できました。
その経験から、実年齢では量れないものがあると考えています。

22歳。今は、お若いのに…と言われる世の中かもしれませんが、昭和だったら、全然普通だったと思います。

30代でも、子供っぽい人はたくさんいます。私が一番そう感じるのは、物事を主観的にとらえていることが多い人です。自分の物差しで測る人。
逆に、客観的に物事を見られる人、考えられる人、いろいろなことを吸収して必要なことを取捨選択できる人は大人だなと思います。

‪‪すずママ

私も20歳で娘を産みました!👶💓
別に誰かに頼ってる訳でもなく、夫婦二人の力だけで生活してるなら子供が子供を産んだなとは思いません⭐️