※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

2人目のつわりが軽いか相談中。吐かずに終わるか期待しているが甘いか心配。7週目で気持ち悪いが吐かずに終わるか不安。

1人目より2人目のほうがつわり軽かったって方いらっしゃいますか😮?
もおすぐ7週に入るところなんですが、気持ち悪いし食べづわりではあるんですが1人目の時はすでに吐きまくって死んでた記憶しかなくて、もしかしてこのまま吐かずに終わるのでは🥺
って期待がでてきちゃってるんですけど、甘いですかね🥲笑
これからかなぁ😅

コメント

ひなの

1人目ずっと吐きつわりで入院しましたが
2人目は全くなかったですよー!

  • n.

    n.

    1人目と2人目差がすごいですね😮
    わたしもこのまま軽くあってほしいです。。

    • 2月7日
あこ

2人目軽かったです!
1人目の時はゲロゲロ&ゲロゲロで13kg痩せて死ぬかと思いましたが、今回は吐くまでに至らず、体重も3kg減にとどまりました!
あまりにも違ったので今回性別違うんかな?って思ってたら違いました!

  • n.

    n.

    13kgはやばいですね😱😱
    わたしも今のところ1人目ほどじゃないので、、性別違うのかもですね🥺❤️

    • 2月7日
三兄弟ママ

1人目は軽くあって
2人目は全くなくて
3人目は軽くありました!

ちなみに1人目と3人目だと
1人目の方が
つわりはしんどかったです💦

  • n.

    n.

    2人目あんまりない人多いですね🥺
    希望が持てます🥺

    • 2月7日
ma

1人目もそんなひどくなかったですが、今回は全然です🤣
ただ疲れとかはしますね〜😅

  • n.

    n.

    いいですね〜🥺!
    上の子もいるし疲れますよね😴

    • 2月7日
雪見だいふく🔰

1人目吐きづわり、匂いづわりでゲロゲロで死にそうでしたが2人目ほぼなくて、このまま吐かずにいけるかも〜なんて余裕ぶっこいでたら12週でまさかのゲロゲロになりました🤮💦
しかも昨日なんて出血があって本当にびっくりしたので、2人目だからって気を抜きすぎてたなって反省しました😭💦💦💦

このまま何もないといいですね!!!

  • n.

    n.

    わーほんとですか😭
    すぐおさまるといいですね😭💦
    出血もこわいー😭
    わたしもあるかもですねー!!
    そんな日が来ないことを祈ります〜😭

    • 2月7日